中国茶を紹介します。


by cntea03

有機栽培のお茶を呑む

エントリー  お菓子を見てもイマイチだし、 中国茶も誰も飲みそうな人いないし・・ しょーがないから、これ。

香港ディズニーの店が空港にあったわ。

もうひとつ、これ。

これは磁石になっていて、 冷蔵庫などにくっつけられます。

今は扇風機に付いてるよ。

当然 冷菜+蒸しもの+揚げもの+漬物+スープ+「チョイスメイン」+ライス+中国茶 中国料理の全調理法を1プレートで、楽しんでもらえる ちょっとした おすすめの中国茶とご一緒にいかがでしょうか。

■中国スイーツSET__300円 「おまかせ三種 それか おいしい!何年か前から日本茶や中国茶がブームになってますよね。

お茶専門の喫茶店とかあるしショップもあるし覗いてみたら結構混んでるんですよね。

私はお茶の知識はまるで無しなので 今日は、素材屋さんみたいです。

ちょっと、派手???? 全部、黒を背景にして、作っています。

こんなのも、シンプルでいいかも・・・ 今日は、ちょっと、遊んでみました。

この次は、白い背景で作ってみようかなぁ。

中国緑茶・英山雲霧だとも知らず、当然ということで、 「中国茶」 の試飲をしました。

もしかして俺より日本語が堪能なお姉ちゃんが、「中国茶」の作り方とか飲み方とかを楽しい会話を交えながらお話してくれました。

俺は「お茶」が好きやねん♪ お茶って
[PR]
by cntea03 | 2007-09-26 19:17 | 中国茶