人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶を紹介します。


by cntea03

≪プーアール茶効能情報≫

プーアール茶最新情報
昨日の記録(5月15日)(34W0D)
... 油揚げ) プチトマト ご飯、みそ汁(たまねぎ、わかめ) 【その他】 スナックパン2本 アイス1個 【プーアール茶】 700ml 【体重・体脂肪率】 体重:56.1kg(↑) 体脂肪率:32.2% 昨日は夕方から体調がよくなかったので ...
中国黄茶君山銀針とは : 君山銀針 中国黄茶 life
... 烏龍茶、武夷岩茶etc...  5:紅茶 ・・・ 紅茶、果実茶etc...  6:黒茶 ・・・ プーアール茶etc ... 君山銀針 君山銀針(くんざんぎんしん)の君山の別名は洞庭山(どうていさん)と言い、 たくさんの伝説がある山です。 ...
頼りになる†♪憧れ†♪
... そんなM子ちゃんからはほうじ茶やどくだみ茶、プーアール茶など、 血液サラサラにしてくれるお茶をお祝いにいただきました! わーい。お茶大好きだからとっても嬉しかったです♪ おっぱいにもいいそうなので、せっせといただきたいと思います。 ...
中国黄茶君山銀針とは : 君山銀針 中国黄茶 life
... プーアール茶を飲もう! ... 緑 …緑茶  青 …ウーロン茶  赤 …紅茶  黒 …プーアール茶白…白毫銀針(ハクゴウギンシン)  黄 …君山銀針(クンザンギンシン) 花 …茉莉花茶 発酵 の仕方で大分変わってくるんですね! 黒茶 の飲み方 は ...
冷え性、下半身のむくみを改善してアンチエイジング
... 水にも利尿効果がありますが、プーアール茶とウーロン茶などの お茶には、とくに利尿効果があるようです。 ちょっとぬる目のおふろで身体をリラックスさせ、 足の疲れを取るようにマッサージするのも、むくみに効果があります。 ...
お茶 the tea
... とりあえず、昭和区の高級住宅街の中にたたずむ中華料理店  東菜 The China Gardenでもらったプーアール茶と、カモミールティーを 制覇。 プーアール茶は、私はちょっと・・・だった。 ジャスミンティーのがベターカモミールティーは ...
ぱん焼き
きのう、焼いたパン プーアール茶をまた飲み始めた 絶対、体にいいと思うー笑という自己満足
女性専用って。。。
プーアール茶というのを飲んでみたら・・・ お腹が痛くなってしまいました(T_T) 征未です。 こんばんは。昨日、会社の送別会がありました。 (よくあるのよ) お休みだったので、午前中は病院行って、 お昼は行き付けのラーメン屋さんで ...
やめられないとまらない
... (笑) とりあえず、プーアール茶をがぶ飲み。 ポテトチップをぶら下げて、お洋服屋さんにぶらりと入りましたら、お店のスタッフさんと、このポテトチップの話題で盛り上がり、 お洋服まで買っちゃいました。あはは。 まんまと嵌っちゃったカナ?へへ。 ...
中国黄茶君山銀針とは : 君山銀針 中国黄茶 net
... これを知ってるだけでも「ツウ」気分†♪ ただ†し ... プーアール茶を飲もう! ... 緑 …緑茶  青 …ウーロン茶 赤 …紅茶  黒 …プーアール茶 白…白毫銀針(ハクゴウギンシン)  黄 …君山銀針(クンザンギンシン) 花 …茉莉花茶 発酵 の仕方で ...
プーアール茶 
プーアール茶1 
プーアール茶2 
プーアール茶3 
プーアール茶4 
プーアール茶5
by cntea03 | 2007-05-21 11:36 | プーアール茶